
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

quatre saisons

クローゼットを片付けてたら出てきた quatre saisons の箱。



結婚式の引き出物を買いに行った百貨店で
ブライダルなんちゃらに登録したら当選した代物です。

ってもうずいぶん前じゃん。。。久しぶりのご対面です

日頃なにかに当選するってことがないからって思って
記念にとっておいたら、そのままデビューするタイミングを逃すことに。



使い勝手のいい大きさのプレートとマグカップのセット。
白地に黒のアルファベット模様のシンプルさがいい感じ。
同じシリーズでカフェオレボウルやディーププレートがあるみたい。

これを機に、いろいろ揃えて使ってみようかな♪
[ 2014/01/15 21:56 ] 日常のデキゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


