
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイロン台カバー

かなり年季の入っている我が家のアイロン台。



焦げが目立ってなんだか可哀そう
どうにかしないとなぁ

IKEAで買った生地でリメイクに挑戦!



思ってたよりも完成度が高い仕上がりに!
なかなかいい感じ♪





もともとの古いカバーに少し大きめに切った生地をかぶせて
端を巻き込んだだけの超簡単リメイク(リメイクと呼べるのか?) 

これでキライなアイロンがけが楽しくなるかも♪

ジャンル : ライフ
テーマ : ハンドメイド

[ 2014/01/08 11:10 ] インテリア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


