
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログはじめてみました☆

はじめまして
たくさんあるブログの中から「プチプリ☆マニア」に
遊びにきてくださってありがとうございます

プチプリ雑貨・インテリアが大好きなのんびり主婦のpekoるんです
お金をかけずに楽しめるプチプリlifeをenjoyしてます

わたしのなかでプチプリとは、安くてかわいいモノもそうだけど
ひとめぼれしちゃうくらいストライクな自分好みのモノや
高価だとかそんなの関係なく、自分にとって価値があると感じたモノだと
勝手に定義しています

このブログでこれまでにゲットしたり、これからゲットするプチプリ雑貨や
インテリア、日々のデキゴトをマイペースに紹介していけたらいいなと
思っているのでおヒマがあれば覗きに来て下さい
[ 2013/12/04 10:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


