
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でかしたっ!!

ダンナさまがやりました!!
なにをやったって??
こいつを当ててきたのデス

なんと、ホームシアターセットです

ホームセンターでチャリンコを買ったら抽選券をもらったんで
おもむろにダンナさまがガラガラ(回したら色のついた玉が出てくるヤツね)
そしたらいきなり店員さんが鐘を鳴らしたから私もダンナさまもびっくり
なんと2等のホームシアターセットが当たったって訳です。

ダンナさまにこんな運があるなんて知らなかった(笑)
今年は宝くじ買おうかしらん


ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2014/01/25 22:39 ] 日常のデキゴト | TB(0) | CM(0)

ありがたや~。

引っ越してからしばらく迷ってたけど、
広告欲しさに新しく新聞を契約しました。

担当のおじさんといろいろ世間話をしていて
「子供が小さいから、あちこち汚されて
ティッシュの消費量が半端じゃないんですよ~
ってな会話をしていたら、数日後・・・



大量のティッシュを持ってきてくれました。

すっすごい量!

そんなつもりで言ったんじゃないけどなぁ(^^;
でも、とっっってもありがたい!

ありがとう!おじさん!
[ 2014/01/23 00:12 ] 日常のデキゴト | TB(0) | CM(0)

quatre saisons

クローゼットを片付けてたら出てきた quatre saisons の箱。



結婚式の引き出物を買いに行った百貨店で
ブライダルなんちゃらに登録したら当選した代物です。

ってもうずいぶん前じゃん。。。久しぶりのご対面です

日頃なにかに当選するってことがないからって思って
記念にとっておいたら、そのままデビューするタイミングを逃すことに。



使い勝手のいい大きさのプレートとマグカップのセット。
白地に黒のアルファベット模様のシンプルさがいい感じ。
同じシリーズでカフェオレボウルやディーププレートがあるみたい。

これを機に、いろいろ揃えて使ってみようかな♪
[ 2014/01/15 21:56 ] 日常のデキゴト | TB(0) | CM(0)

みどりパワー

kitchen-kitchen で買った一輪ざしに
ワイヤープランツを生けてみました。



これだけで部屋がぱっと明るくなった気がします

緑のパワーってすごいなぁ
[ 2014/01/13 21:46 ] 日常のデキゴト | TB(0) | CM(0)

なすびくん

スーパーで買った3本100円のなすび。

よく見ると立派な鼻が生えてる?!



愛嬌たっぷりのなすび君に息子も興味津津でした

Read More

[ 2014/01/08 13:50 ] 日常のデキゴト | TB(0) | CM(0)


